今日の遠隔は禁断の技術「一目惚れ」遠隔です。

今日の夜23:00から23:30は禁断wの技術を伝授します。(一般参加は締め切りました)

気功技術「一目惚れ」です。

こういうの人気あるんですよね。あまりしないですけどね。

オンラインの気功スクールの参加者へは無償伝授です。

物でも人でも、そしてゴールにさらにプライミングをかけるでも。

ただし、相当に強烈なので自己責任で使ってください。

プログラミングよりデプログラミングの方が圧倒的に難しいので、安易に人にかけると場合によってはとんでもないことになります。

そして(ここは大事です)、僕はこの技術の結果起こったことで、あなたを助けることはしません。(また、できません。) その場合は、高額且つ(これはいつもですが)結果の保証は出来ませんw。

人に対しては、メロディラインが最適です。

なので、人に対して行うときは特に気を付けて下さいというよりも、あえて言えば「やらないで」下さい。

では、何にかけるかと言えば本当に抽象度をあげたときに自分で決めた、自分のゴールであり役割に対してです。

僕はここにしか使いません。言ってみれば、自己洗脳ですね。

抽象度を思いっきりあげてください。

これも、自己責任です。

念のため、トリガーはちょっと面倒くさいです。

対象に向き合って(対面の場合です)、または臨場感高く思い浮かべて(遠隔などです)、「一目惚れ」とマントラを唱えて、5カウントしてください。

指を弾いたり、指でノックしたりしながらゆっくりと5つ数えるです。

今日の遠隔の時は、とりあえずは「抽象度を思いっきりあげた自分の叶えたい理想の世界のゴール」をぼんやり思う程度でいいです。

例えば、「なんでもできる自分」というハイエフィカシーに使うのも良いでしょう。

ゴールを設定しない場合は、伝授とヒーリングだと思ってください。

一般参加は後払いで結構です。

7万2千円です。(強烈過ぎるので、抽象度の高い真剣な方しか渡しません。)返金はないのではじめての方はやめた方が無難です。

masaworks4u☆gmail.com
名前、生年月日、性別、住所、振り込み予定日(来週水曜まで)コメントをどうぞ。

まさ^’^/

Follow me!