『マイワールド』想像とだいぶ違いました。映画のアバターみたいな感じなのかと勝手に想像していました

マイワールド伝授です。まさワークスの大周天伝授をわりと早い時期にされたベテランさんです。
今回は本日の仙台の養成講座に参加されます。
秀逸です。
では、フィードバックを共有しましょう。
(引用開始)
まささんこんばんは。
伝授直後のフィードバックです。
養成講座の予習もかねて気になった参考図書を読んだり、視界に入った人すべてに気を送ったり、気にな
った人に気を送ったり、ブログのみなさんのフィードバックを拝見して臨場感を共有したりしていました。
夢の中まで気功を使っていました。
もちろんwant toです。
今日たまたま昼間にブログを見ていたらレンタル伝授という文字が目に入ったのでちゃんと読まずに思わず申し込んでいました。先行伝授ありがとうございます。
身体が熱くなったので伝授されたのすぐに分かりました。
想像とだいぶ違いました。映画のアバターみたいな感じなのかと勝手に想像していました。
トリガーを組むと(関係ありませんが老宮がトリガーのやつが多いですね)腰の後ろ尾てい骨のあたりが暖かくなって広がり、内側からぷくぷくと広がって胸や首、肩のチャクラに波及していくようです。
頭はくらくらになります。
今もクラクラです。
周りの人が笑顔になったように思います。
ニューラルネットワークの学習過程のように自分の心の持ちようはあっという間に全く別物にできると実感しています。
他の人にも応用可能だと思います。
ただ、個人個人の臨場感は強すぎて他の人に言葉で説明するのは難しいから非言語で挑戦しています。
マイワールド使わせていただきますね。
(引用終了)
すばらしい。何もいうことはありません。
どこをとっても、まずやってみているというところが素晴らしいです。
予想して、やってみて、フィードバックをとり、また予想して、、。
ゴールがあなたを引き寄せます。ゴールの存在がイノベーションを起こすインセンティブになるのです。
もうどんどん使って下さい。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です