神による【 u 】ヒーリング。「五次元人になれたかのような錯覚。」

(引用開始)

まささん


ハーミーです

神Uヒーリング、ありがとうございました。


頭の中に宇宙がすっぽり入っている感じ。
宇宙は小さいのか。

{6CC0FCA0-28F4-4B42-82F1-96B14D2BBA4E:01}



煌めき音は、有機的な響きを重ね、右側だけで聴こえる。遠くからと近くからランダムに。

{D30A8618-F95F-4450-A959-9CE78BCC55B2:01}

背中や肩の緩みが半端ない。
身体中の骨、筋肉、皮下組織など、丁寧に隈無く観察され癒されていく感覚。

全身がすーっと伸びて、法隆寺の百済観音になったような感覚。

(百済観音は宇宙を人の姿に表したとの説あり。ルーブル美術館展示の際”日本のヴィーナス”と賞される。全長約210cm)


後半、身体が熱くなっていることに気付く。

脳内がワームホールに入ったかのような、重力波を観測しているかのような、歪みや波のうねりを感じる。

{436CED05-211A-4433-9502-4B84BBCB2A28:01}




次元が違う。
五次元人になれたかのような錯覚。


メンタルでも、ものすごい変化がありました。
整理できたら、フィードバックします。

全く視点が変わりました。 

ありがとうございました。



P.S.
まささんの前屈、骨盤の使い方が、
以前貼られてた写真より、ずいぶん前に倒せてらっしゃいますね。
(引用終了)
フィードバックが上手に撮れていますね。
秀逸です。
僕も宇宙の感じとか好きですね。
ありがとうございます。
さて、関係ないですが
以前の写真ならば、既に7-8年前の僕ですがこんな写真があります。
{BC8B446B-BF25-4742-8BF8-2E9A0F168DF0:01}

それから、こんなのも

{29CF923D-D2D7-4501-880D-3088C1F040CC:01}

これがおそらく最大体重時96kgですね。これで41歳です。7年前2008年!

ちなみに今は2016年48歳です。
{BA60A5F6-4F7F-48BA-BB7E-F6481C812FCB:01}

因みに、今は69kg前後です。

人は外見も変わりますね。(笑)
まさ^o^/

—–

Follow me!