さあー。今日の遠隔はまさ式Cube大周天です。

今日の遠隔ライブは大周天です。

何故かw(まあ直前記事ですよね。)今日入会の方が3人います。

で、気功を1年間したんだけど、、、いつか大周天をしたいという方がいらっしゃったので、遠隔で行います。

東京、京都セミナーで行ったものなので、、、。

遠隔とブログでは、初お目見えです。

ただのキューブではないので、、、。
説明しずらいのです。

キューブとフラクタルのアルゴリズムを合わせたもので、もはや伝統的な大周天の範疇を超えています。

しかし、大周天の最小限(?)の定義は、物理身体も範囲をこえた「巨大な情報身体」です。

身体が超脱力状態になりますので、ぐっすり眠れると思います。

起きていようと思っても、かなりの方が寝落ちしてしまうと思います。

今日は、アバターネオ(ネオは映画「MATRIX」の主人公ですね。)に夜遠隔を行いますので、ハイエフィカシーの感覚を得てください。

では、23:00-30です。

ごきげんよう!!

まさ^’^/

Follow me!