「ハリーの特別列車」は私にとって最高の講義です。 次の動画が待ち遠しいです。

まだ1ヶ月目のハリーです。

まさワークスって(まあ、どこでも当たり前にそうですが)、伝えたくてしかたがない僕と、伝えてもらいたい熱意の塊のようなハリーやハーミーの集まりです。

「まさワークスって、どんな感じなの?」という方もいますが、割りと早く相性が分かれます。

なので、継続率はかなり高いのです。

まだ第一期の2年前からの参加者さんが半分いらっしゃいます。

実は一度退会して出戻りの方もやめた方の50%以上です。

シェアしましょう。

(引用開始)

高田先生

「ハリーの特別列車ー第7巻ー 」、
動画を3度ずつ見てのフィードバックを送ります。

前回のものと合わせて、分かりやすい説明のおかげで、
美肌クリームのメカニズムへの理解が深まりました。

常在菌についての説明で、「人体ってよくできているなー」という思いを
強くしました。

お世辞でなく、「ハリーの特別列車」は私にとって最高の講義です
次の動画が待ち遠しいです。

今回もありがとうございました。

(引用終了)

ありがとうございます。

ハリーのスタジオです。

まさ^’^/

Follow me!