「未完」遠隔前に撮った全身写真と朝に撮った写真を比べるとさらにお腹がくびれていました。

はい。神wのお告げのような言葉が降りてきたのですね。

もちろん、それは自我以外ありえませんが、ハイヤーセルフのように閃いたのでしょう。

きっかけはなんでもいいので、やりたいことをやってください。

(引用開始)

まさ先生こんにちは。
XXです。

昨日の遠隔ライブ「未完」のフィードバックです。

前半はお腹が非常に暖かくなり、小腸がグニグニ動いて、お腹がグルグルなってました。
これまでより強力な感じです。


後半は眉間に渦を巻く光の玉を思い浮かべていたら「能力を眠らせておくのはもったい無い。」という言葉が思い浮かびました。


どの能力のことかな?と朝から疑問に感じています。

ちょっとでもやりたいと思ったことはやって確かめてみればどうか
とも思いました。

遠隔前に撮った全身写真と朝に撮った写真を比べるとさらにお腹がくびれていました。


ありがとうございました。

(引用終了)

どの能力のことか?という質問よりも、ゴール設定をして、その理想のゴールに対して進むことです。

足りない能力はなくても協力をしてもらえばいいのです。
ある能力は使えばいいですが、すごい能力に必ずしも価値があるというわけでもないのです。

価値とは関係性の中で生じるものです。

「一番大切なことは、一番大切なことを一番大切にすること。」
P. F. ドラッガー

つまり「選択と集中」ですね。

選択はゴール設定ですね。そしてゴールにロックオンすることです。

まさ^^/

Follow me!