「未完」フィードバック「なぜか今日の私はとても落ち着いています。」

昨日の遠隔ライブへのフィードバックが続きます。

僕はこのライブは今まで以上の手応えを感じています。
しかし、何度も述べているようにヒーリングセッションとは実際にどう変わったのかというゴールという機能に対して有効であったかどうかが一番大事なことは確かです。

たった数時間から十数時間後のフィードバックに意味はあるのかと思われるかたも多いかと思います。

しかし、敢えて言えば心的なというのか情報空間での自我が書きかわったことや、身体的なちょっとした変化に気がついたときにすかさずフィードバックをしておくことが、長い目で見ても重要であると思っています。

素晴らしいフィードバックが続きます。

それは、変化の内容が素晴らしいという以前に、フィードバックを取られているということです。

しっかりと差分を意識にあげて、アウトプットして、それでラチェットをかけて加速しましょう。

内容は二の次です。

とはいえ、内容も素晴らしいフィードバックをいただきました。

しっかりと知識をもって抽象度を上げられている方の風景だと思います。

(引用開始)

まさ先生

おはようございます(^^)
ミスチルを聴きながら、ブログを読んでいるうちにライブの時間でした。


1つ上のパラダイムがあることを知れば、
過去に囚われている時間などありませんよね。

常に明るい未来を見る自分にシフトしているのを日々感じます。

ライブの最初こそ意識はハッキリしていましたが、
あまりの眩しさに深い変性意識状態だったと気がつきました。

真っ青な空と強烈な太陽。

前回よりも眩しさを感じました。


目覚めは淡々としているとでもいいましょうか、
周囲がざわついていても冷静でいられます。

出会いや別れ人間関係で煩わされるなど、
そんな話しが飛び交うなかにおいても、
静かに縁起を見つめいい未来を想起します。


ワークをしながらも、
焦ったり、自分にツッコミ入れたり、
目に見える効果があるのかないのか、
霧の中にいるようなもどかしさの世界にいました。


今はそんな中にいたことを知り、
また新たな霧の中へ入っています。

なぜか今日の私はとても落ち着いています。


ありがとうございます。

(引用終了)

Follow me!