養成講座までに、何かしておく、事前に学習しておくことなどありますか?いい質問です。

福岡での養成講座の参加予定者からのメールです。こちらでお答えします。養成講座の参加予定者もメールでいろいろ質問やフィードバックがすでに起きています。
なので、やりたいことをやるという自由且つ自己責任という中で頻繁にコンタクトを取ろうとされる方へは必然的にメールでも無意識でも働きかけが多くなります。
質問はいつでもお待ちしています。^^
もちろん、講座では全員に同じように伝授はします。
(引用開始)
2012年4月17日9:55
> おはようございます☆☆
> スーパーボイス伝授ありがとうございます☆
>
> まだカラオケには行ってないのですが、鼻歌などで上手くなった気がします
>
> 養成講座までに、何かしておく、事前に学習しておくことなどありますか?
(引用終了)
ブログを読むことですね。人のフィードバックを良く見ることです。
苫米地博士の本の中から興味のあるものを読むことです。分からなければ最近のもの。
マイワールドを発火させて、仕事をすることです。生活をすることです。
それを、フィードバックすることです。
単純に言えば、僕にメールして、フィードバックの数が多い人が抽象度があがります。
僕も返信やブログでその人のことを考えるだけで、情報場は共有します。実はそれだけで気功セッション以上に効果がある場合があるのです。
同じ気功技術を渡されている人だけではなく、その他の人のことも自分の文章だと思って読んでみて下さいね。
ブログの参考書を見ることですね。
参考図書の中で面白いと思うものをまずは立ち読みすることです。表紙だけでも見ることです。触ってみることです。携帯を片手に大型書店をめぐったり、ブログの本の表紙を見てみることです。
実は、自分の専門外というか興味の外であったところからが一番学べます。
例えば、僕は美容整形から、一番多くを学んでいます。そして、科学知識や医学知識から多くを学んでいます。
それこそが、抽象度を上げると、同じことだと気がつくのです。
それから、心配しなくても2日間で僕と同じことができるように全て教えます。逆に要望をどんどんかいて置いて下さいね。リクエストとか質問とか、、、。未来の自分へのリクエストみたいな形でもいいですし。
メールでもくれるとありがたいです。こういうことをして欲しいとかね。
箇条書きで構いません。
すると、僕はなんとか応えようとすると思いますよ。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です