ゴールデンウィークの笑えるエピソードです。

本日の自分用ワークメモφ(..)

思い付くまま書きなぐりです。

私は骨の感覚

私はバックの感覚

クンバクで肋体を膨らませる

ドッツ( 「上前腸骨棘」 )の感覚。

私はドッツの感覚

ドッツ、踵と座骨、内踝と 上前腸骨棘のエックスについての瞑想とワーク。

ドッツ、胸骨。
ニュートレンティーニウォーク。

ドッツ鎖骨、内肘、豆状骨。
頭頂ドッツ。

重力と抗力(拮抗筋)、ハタとダヴィンチとドッツ。

神経システムと電磁気力
最小限の筋力で高度な脱力。

トランスと無意識のオートパイロット。

ミー(ミギー)による気功発火とアバターの違いのフィードバックと考察。

ヒー(ヒギー)と自我関数の書き換えについて。

チェス盤5(ドーナツ宇宙)のコアよる書きかえ(トリニティコアの派生)

エリクサーを蜘蛛の糸で出したコットン状のネットワーク宇宙の時空を反転させて「膨張する宇宙レバレッジ」で拡張させる。(臨場感表現です)

「賢者の壺」と陰陽師をつなげる。

AR技術で気功技術をスーパーレタッチを使いこなす方法。

スーパーボイスに光の共感覚を採用する。(トランスの強化)

以上、ルスツ(遊園地)で家族と遊びながらやったワークと瞑想(技術開発)の思い出せるものです。

おまけ

ルスツで笑えるエピソードがありました。

「あひるレース」というアトラクションがありました。

本物のアヒル君たち6羽だてのレースです。

「勝馬」ならぬ「勝鳥」にかけるのですが、、、。

気功を使ってみました。まあ、単なるエピソードなのですが、一応家族には説明しながら行った実話ではあります。

色分けされているアヒルの「青」以外の5羽に、「眠り玉」を働きかけました。

すると、その中の「赤」のアヒル君が、突然丸くなって横たわり眠ってしまったのです。

これには、s君も大ウケしていました。

さらに「青」のアヒルには、気功技術「パッション」を仕掛けました。

そして結果はもちろん「青」の勝利です。

かなり面白い実験でした。

まさ^’^/

Follow me!