今朝のパートナーとのラインを公開!

勝手に(知らずにw)毎日遠隔気功ライブに参加させられているパートナーとの今朝のラインです。

{AB609572-4B35-4546-9195-D7F52E492922}
僕はもう外出しています。
{DD9383C1-36D4-448E-889C-AFA1A55E1673}

(『フォースはまさワークスにありTシャツ!』

冗談です。)

たまに相手が寝ぼけているであろうw時間に一気に書き換えます。
パートナーとお子様二人は昨晩1週間の旅行から帰ってきたばかりでグロッキー状態です。
僕が洗濯機を回して、干して、たたんでおきました。
そのお礼がありました。
最初切れていますが、朝気がついたパートナーからラインがありました。
「洗濯物たたんでくれて、ありがとう!」
{A7532708-92FC-409D-BA29-0F26EA1677F8}
しかし、、、パートナーにlogosを語るとは、、、我ながら頭が冴えています!!(「常識的」には少々狂っていますw。)

{83E1193A-4CB9-4815-B262-29C8D4A1D6FD}
相手はお礼を言ったフレームの中なので、取り敢えず、うむ。と返さざるを得ない状況(笑)
{579B9047-DA56-4908-9749-BF0D34620A9C}

敬礼してますねw。これは寝起きの彼女にしてみると少しアップアップの状態ですが、もう少し流し込みます。

{7D6AF5B2-A1E0-483D-AE4F-A6101CA9CB3B}

そして、ここで一文最初が切れて抜けていますが、、、。

僕のメッセージの全文は
「s君を『天才sくん!』と呼んで幼少期に刷り込んだのが、まさワークスの実験でした。」です。
{B0EE9291-E91D-4D45-ABD9-CF89AFE4266A}

先日、お姉ちゃんの塾で北海道全域の小4の実力テストがあって、普段は「マンガ日本の歴史」や「世界の歴史」を読んでゲラゲラ笑っているくらいで、何もしていないs君ですが、受けたら数千人中で百何十位だったらしく、今のところ、まあまあお勉強は好きな方らしいです。

まさ(^L^)logos!
家では「自由な人」「自由人」とか、「変な人だよね」とか呼ばれています(笑)

—–

Follow me!