「ラジ生」まさワークス放送終了しました!logos!

5ヶ月間に亘り、毎日放送し続けて来たまさワークスの「ラジ生」放送ですが、本日の放送を持ちまして終了致しました!

(`∧´)キッパリ

最後はミスチル祭りでした!(ずっとだし、、、笑)
{E27F2DA7-AAB2-44D1-806E-FC51D362CDDE}
ラストのこれだけ残しておきます。(多分すぐ消しますけどw)歌です。ミスチル祭り。

https://radio-nama.com/users/565fb36a4023703fc8001782

番組の中でも理由をお話しをしましたが、(そんなに深刻なものではありません)強制終了によるアナログの自我関数書き換えです。
かわりに筋トレを始めています。(筋トレを始めたので押し出されたのでしょうね。)
というよりも、「今日でラジ生は終了です。」という番組中の台詞は、僕にとっても突然勝手に口が喋ったのです。
これもまた神の声。logosに従ったのです。
因みに僕が5年前に会社を辞めた時も同じ様な現象でした。
あの時は、、、(回想シーンw)朝会社に行く時にはそんなことは全く考えていませんでした。(もちろん、その前もです!)でも昼過ぎにオーナーに会った時にポロッと出たのです。
「すみませんが、今日で(!)会社を辞めさせていただきます。(-_-)」
さておきw。
(引用開始)

何かが終わりまた何かが始まるんだ
そうきっとその光は僕にそう叫んでいる

きっと きっと

(引用開始)
Mr.Children Starting Over
ですね。
さて、果たして次は何するのか、自分でも分かりません。
まさ(^L^)logos!

—–

Follow me!