名前が分からなくても気功は通じるのですか?どうしてですか?実例です。

さて、これと似た質問は良く受けます。『名前が分からなくても気功は通じるのですか?どうしてですか?』
先ほど、現在4月の遠隔クラスの参加者全員にマイワールドの期間限定でのレンタル伝授を、遠隔クラスのメーリングリストにながしました。
以下、僕とある参加者とのメールのやり取りの実際です。

(参加者)
マイワールドレンタル伝授希望します。
よろしくお願いします。

しかし、かなりあせっていたのか、この方のメールにはお名前がなかったのです。しらべたら僕もわかるのですが、、、そこで聞き返しました。
(まさ)
すいません、どなたでしたか?まさ

しかし、僕は、返事が来る前に、この記事を実際に起こったこととして書くために、この時点で伝授をしてさらに、以下のメールを返信がくるまえに返したのです。
(まさ)
でも、伝授したので大丈夫だと思います。
伝授には(無意識には)名前は必要ないので、、、。
あとで、僕の意識のほうのために、名前ください。まさ


そして、返信がありました。
(参加者)
失礼しました。
遠隔気功ヒーリングクラスに申し込みましたMYと申します。


(まさ)
MYさん
どうですか?発火しますか?まさ
メアドだけで、伝わったでしょう?
トリガーはこれです。
http://ameblo.jp/masaworks4u/entry-11224747032.html
まさ

(参加者)
ありがとうございます。
発火しました。トリガーを組むと全身に熱さを感じます。

(まさ)
MYさん
不思議ですよね。縁起が繋がれば、つまり関係性があれば、気功は通じるのですね。
どうして?

その説明は、苫米地博士の超情報場仮説を理解して下さい。
でも、それもまた、科学は全てが仮説なのです。
まさ^^!
はい、名前も住所も顔も電話番号もなくても、あったことが無い人でも、関係性が生じれば気功は通じます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です