「弱いもの」にしか吠えられないバカについて語っている訳じゃない。

わがままでもいい。
、、、と僕は思っている。

人に迷惑を「掛けすぎ」ちゃいけないけど。

でも、敢えて言えば、考えすぎていて迷惑をかけるからとがんじがらめになっている人が多すぎる。

「弱いもの」にしか吠えられないバカについて語っている訳じゃない。

(そういう腐ったヤツはゴマンといるが関係をもつ価値のないバカは無視することだ。僕の内面はかなり激しく瞬間的に情報空間でそういう存在との関係性を絶つ。自分が救えるという傲慢さはない。大抵は怒りを示すにも空虚すぎて無価値だから。でも彼が変われば受け入れる。僕もたくさん失態を犯して来ているはずだし )

臨場感を戻すために
はじめから書きます。^’^/

わがままでもいい。
、、、と僕は思っている。

人に迷惑を「掛けすぎ」ちゃいけないけど。

でも、敢えて言えば、考えすぎていて迷惑をかけるからとがんじがらめになっている人が多すぎる。

そもそも、生きるために生きてる。のが生命だし(ストレートで身も蓋もなく)

逆に言えば、生きてると言えるのは、自分の物語を生きているとき。

そう思うな。

と言うわけで、今日もカフェラテを飲み、村上春樹のインタビュー集を読んでいます(笑)

Follow me!