まさワークスに挑戦状? ふざけるな!!(笑)

さて、まさワークスに挑戦状が来ました。

少しだけ編集というか抜粋します。(演出のため。まあ作為と悪意のある改竄かな(笑))

(引用開始)

今日の遠隔のゴールです。

◇脳の若返り

◇全身(身体・脳)の総入れ替え。

◇入力器官としての身体、そして五感をはじめとするあらゆるセンサー(モーダル
チャンネル?)を拓き、磨く。

◇表現されるすべてのもの、皮膚、内臓、筋肉、運動、表情、声、思考が
磨かれる。

◇お腹、ヒップの皮を加速的にきれいにフィット

また思いつくかもしれませんが、(注昼頃届いたメールです)思いきり遊んで来ます

よろしくお願いします。

(悪意のある抜粋終了)

はは、なんだか全部総入れ換えってことですね。

(本当のメールは箇条書きではなくて丁寧にかかれたものです。ごめんなさい。(^.^)(-.-)(__)あくまでも、演出上の編集でした。NHKのような、、、。)

本人とはちゃんとメールを数回やり取りしています、、、。

まあ、ゴールは書きすぎって言うのか、ほんとこれって凄い内容ですよねー。

でも、可愛らしいハーミーからのお願いなので、今日はこれで行きます。(明日から別人ですね。)

特別。

当然、全員にします。

お楽しみに!!

ヒーリング、アンチエイジング諸々やります。

まさワークスをなめんな!(ってこれは冗談ですよ。笑)

まさ^’^/

Follow me!