特別列車ー265巻ー「セルフヒーリング」 FB 深海のイメージが浮かび上がりました。

あまりしてこなかったのですが、最近の先頭列車では、僕が実際に本気で(もちろん!)セルフヒーリングをしている姿を解説しています。

気功技術はなんといっても使い方です。

ただし、トリガーやしぐさを真似ること以上に、ヒーラーが実際に体感しているかどうかということが必要です。

もちろん、今までもスタートから僕が肝だと思っている、重要性の高い順番に出し続けています。

その高い情報場での共有があるからこそ、強い臨場感を伴って体感できているのです。

(引用開始)

まささま

ありがとうございました。
ハーミーです。おもしろかったです。

深海のイメージが浮かび上がりました。

からめとる、引きずり出す、気を流す…いろんな「動き」のパターンをやってみることの大切さ。

まささんの手がすごくきれいでした。

寝転んだりすること=環境を外側からつくること・コストをかけることも大事。

リアルという可能世界に追い込む。

縁起のネットワークを臨場感高く思い浮かべて、そこに、T-Maxなど思いながら気をかけていく、自分の宇宙に充満したところをイメージする、戦いに勝利した感じ…。

実際の感じを見る機会はとても貴重ですね。

遠隔の効果として、縁起がぐんぐん変わってきたこと、自分もどんどん古いものを捨てているようです。

ゴールをしっかり結びつけてきているよう。

また、見えているものはぜんぶ自分に関係あるもの・自分自身なんだと理解すること、そういうまっすぐさが身についてくると晴れ晴れして気持ちいいんだなと思っています。

(引用終了)

情報空間って深海のイメージがありますね。

まだピント来ていない人も、そう思って操作するといいと思います。

そうすると『 まささんの手がすごくきれいでした。 』というような動きになってくるかと思います。

参考にしてくださいね。

まさ^’^/

ここから、独り言です。

ハリーの第一期先頭列車についてはそろそろ終了しようと思っています。(配信は続けますが、、、。意味わからないですよねw。)

そして、新しいステージに相応しい、新しい場を用意していこうと思います。(前も言ってましたよね。^’^;)例えば、新たなメンバーや後続列車のハリー達(これは特別料金)を迎えてもいいかなと思っています。

もっと僕もみんなも自由にインタラクティブに、お互いが加速できる場が欲しいです。

まあ、いろいろ準備もあるので7月4日頃に立ち上げて、7月14日頃にスタートするくらいがちょうど良いかなと思います。

多くのヒーラーやリーダーとともにまさワークスの古いアプリオリを破壊して前進したいと思います。(以上、勝手に指が動いてスマホで思い付きタイピングをしている妄想です。)

Follow me!