3週連続遠隔ライブFB1「いろいろなフィードバックについて」

数回に分けます。

「可愛らしいハーミー」として数ヵ月前に取り上げた方です。(まさワークスの場合、多数いるのですが、そのお一人です。)

(引用開始)

まささま

お世話になっております。

先ほどのウォーターの遠隔ライブではありがとうございました。

でも、今日は、これまでのフィードバックを書きます。

たくさん書きたいことがあるのですが、まずは、3週連続のヒーリングライブ、ありがとうございました。

1回目と3回目はびっくりするくらい気づいたら眠ってしまっていて、かなり残念な気持ちでしたが、先週の、3回目の遠隔から1週間が、特に体調の変化がありました。

(引用中断)

今回の一連の遠隔ヒーリングライブの感想です。

秀逸なので、数回に分けます。

「 1回目と3回目はびっくりするくらい気づいたら眠ってしまっていて、かなり残念な気持ちでしたが、先週の、3回目の遠隔から1週間が、特に体調の変化がありました。 」

この続きは次回です。

まさ^’^/

Follow me!