北大祭へ^’^/

今日は久しぶりに家族と北大祭へ

すると小4のS君の片目が真っ赤に。

アレルギーか、擦っちゃったかな?
いつもの目薬がなくて、ちょっと涙目に、、、。

彼にはセルフヒーリングは思い付かないようだ。

で、パパヒーリング。

歩きながらミルフィーユ、そして後ろからこっそりとスーパーレタッチで仕上げ。

5分で、いつの間にかすっかり治りました。

エピソードとしてアップしておきます。

北大生のお兄ちゃんに向かってS君「北大生になるのに1日どのくらい勉強しましたか?」と質問していました。

答えは「朝から寝るまで。」

S君は?ビックリしたみたいです。

「へーーえ」といって、焼き鳥にかぶりついてました。(笑)

まさ^’^/

Follow me!