「ミルフィーユでうまくいくことが少ないような気がします。」

貴重なフィードバック、質問です。

(引用開始)

まささま

お世話になっています。
ハリーです。

「はい!!」by masa

今日は、ミルフィーユについての質問です。
先日、朝起きたらなぜか首筋が背骨にかけて痛みがあり、
ミルフィーユをかけていました。
効果はほとんどなく、小周天をして直しました。

僕は割と小周天で結果が出てますが、ミルフィーユでうまくいくことが少ないような気がします。
上手にやるコツなどあればご教授願います。
やっぱり数稽古でしょうか?

(引用終了)

なんと、ミルフィーユ(気功技術です!?)が効かない?

前の僕なら何分やりましたか?とか聞いたりしていましたが、最近は基本的なことは聞きません。相手にも失礼なので、、、、。(まさか3分とか30秒とか、、、そういうレベルじゃないと思いますし。( ̄ー ̄)ニヤリ)

だれか気が向いたら、アドバイスを!!
間違ってていいので。
ぼくのメール回答を以下に張り付けます。

(引用開始)

はい。

気にすることはないです。

小周天を極めること。

気がついたときにまたミルフィーユも使うことです。

一番延びてる集団はビデオを繰り返し見てます。

できない人は全部一回二回、せいぜい三回きり、ビデオだと思ってるから。時空を飛び越えてない。

ある人にそういうアドバイスをした「時間がないので」と言われましたけど(笑)

ゴールが決めます。

コツは得意を伸ばすことです。

それしかないというバイタルがあること。確信、盲信はヒーリング時に必要。

「小周天は効く。他は、、」という臨場感世界にいるから効く。ならば、得意技を極める。

あるとき、ミルフィーユがすごい技だと気が付きます。

(多分)

まさ^’^/

(引用終了)

答えてない?(笑)

ビデオでたっぷりレッスンしています。

Follow me!