本日2300-23:30はスーパーボイスストリングスの伝授とヒーリングです。

本日2300-23:30はスーパーボイスストリングスの伝授とヒーリングです。

ストリングスって超ひも理論のひものことなんですけど、、、。

テサラクト(映画インターステラですね)内から働きかけますので、時空間をグラビトン(重力子)が滲み出ます。

体が重くなったり、浮いた感覚だったりします。
体ひとかたまりではなく、体内の部分部分が別々にだったり、波打つようにだったり仕掛けます。

その関係性(Reflection)を利用してメインはハタやコア、そしてまだまだ謎のA1からA7までの(ちなみに快癒はA2です。)技術も駆使して働きかけますよ。

未だかつてない遠隔気功ライブとなります。
忘れられない夜。です。

僕は疲れてぐったりとします。(予定^^;)
もう今日はブログはアップしません。(絶対、おそらく、多分。)

時間通り決行です。

来週の後半あたりに歌でも歌ってください。
(喉の好転反応は個人差があります)

まさ^’^/

Follow me!