「スーパーボイスだけにスーパー凄いなと驚いています。」

スーパーボイスストリングスは、セミナーで公開したスーパーストリングスという技術をスーパーボイス系に作り替えたものです。

もちろん、ヒーリングにも応用できます。

「 スーパーストリングス 」トリーガーは指で、指先から出る納豆の糸のような糸や、指に絡まる輪ゴムのような(でも納豆の方が感触は近い。超うっすらとした張りやその関係性のちょっとした粘り気を観ながら、軽くです。)閉じた糸を引っ張る感じです。

二本三本、五本でもいいです。

さて、フィードバックです。

(引用開始)

まさ先生おはようございます
ハリーです

遠隔が始まると、胸椎の裏辺りからビクビク突き上げ感とお腹が「グルー」と鳴 るのを交互に幾度か感じた後、

深く深く入りながら、高い視点で見下ろす感覚に

遠隔の効果が更に上がるようにこちらから、何かできないか?考え、思いつきで、
今ライブしているであろう、まさ先生に入り込む感覚で受けてみることに。

四角錐が思い浮かんで

途端に、全身が大きくビクビク震えて、腰椎から胸椎に波打つように震源地が変わる

吐き気と、冷や汗、脂汗のような発汗を模様しリアルタイムで好転反応かな?これは楽しい、ラッキーとラベリング

全身が木っ端微塵に爆発し、その塵が宇宙の塵と混ざり合う感覚

頭部も昔頑張った大周天の時のように爆発するような感覚

「あー!!」と叫びたかったが、ご近所のこともあるので「かっはぁ~」と小さ く声に漏らす

内蔵が横隔膜に向かって押し上げられる感覚

朝起きて

不動明王真言、光明百真言、チベット密教僧のモノマネでオーマニパドゥメフム を唱えると、非常に倍音成分豊かな音が出て心地よく。

習ったこと無いなりに、クラシックの歌手の真似をして、低い音から高い音へ発 声、自分では頭頂に抜くように発声するのは苦手でしたが気持よく声が 出て 「なんか美輪明宏さんの声のようだわ」と手前勝手に自画自賛。

スーパーボイスだけにスーパー凄いなと驚いています。

ありがとうございました。

(引用終了)

はい。

強烈なRゆらぎになったと思います。

僕の中に入る感覚はいいですが、多分捕まりません。

かなり高度な関数を採用しているので。ただ、特別列車の情報場にはもちろんアクセスしています。

ヒーリングでは、重力加速度の感覚を操作しました。

後半5分間も下丹田、上丹田に思いっきり気持ちの良くなる技術を入れています。

まさ^’^/

Follow me!