気功を受けるとどうなりますか?二度寝ができなくなりました。

東京ステイ明日迄です。
かなりフィードバックが来ています、整理する為、来週になる方がたすみません。
これは、24・25日に遠隔気功クラスで予定しているアンチエイジング『1Q84』と『超情報場の縁起の書き換え』のフィードバックです。
ちなみに、申し込み日から23日まで、気功技術『心と体のリラクゼーション』のベッドヒーリング封入が入ります。
夜8時位までなら多分その日からかかります。
希望されている方は、早い方が得かもしれません。
このフィードバックの時は、個人伝授で18,000円×2でした。
今回と同じように、2日間連続でセッションを行いました。ま、今回は一斉遠隔ですが、半分の値段です。
なので、実は開発者のひとり特典で、このクライアントさんはもう一度受けていただきます。
実は、僕よりもスーパーボイスプロを上手に使われている方です。
では、期待感を煽りつつ、フィードバックをシェアしますね。
引用開始
二度寝ができなくなりました。
わたしは、超寝坊で、時計を5つくらい、時差で置いて、やっと起きるのが常です。
今朝、少し、時間より、早く起きてしまい、もったいないから、あと30分寝ようとしたら、意識が全開で、寝ることができませんでした。
だらしなくて、恥ずかしいのですが、寝ながら5つ、めざましを止めてしまい、遅刻することも、珍しくないわたしにとって、驚きです。
昨日から、ベッドヒーリングいれていただいてるので、目覚めも爽やかです。
引用終了
体感されたクライアントさんの言葉にこそ、真実があります。
体感をアウトプットするからこそ、フィードバックにインプリメンテーション、つまり実装力が生まれます。
僕自身が、これ程結果も、経過も体感出来たセッションはないので、珍しくお勧めします。
今回の、ベッドヒーリングまで入れたこの企画は、あなたの人生ゲームの抽象度を引き上げます。
例えば?
目、目覚まし時計が要らなくなるとか、、、冗談ですけど。
まさ(^_^)
あ、本当は、『超情報場の縁起の書き換え』が1番凄いのです。
直近の過去記事にあります。探さないでください。これも、冗談ですけど。
(^-^)/
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です