偏頭痛対策!!まさワークス版アプリオリwアバター完成ー!!

今、まさワークス版のアプリオリ(神)wアバターが完成しました。

一つは釈迦アバター

そしてイエスアバターです。

偏頭痛の対策をまとめたのですが、今までのまさワークスとは毛色の違った気功技術の使い方です。

これは2月かな京都セミナー前日に試しています。

また、時空のタイムラインに介入する方法もあります。

これも強力でした。効果は2人の被験者で試したのですが絶大です。まあ、2ケースだけですが、、、。

因みに双方遠隔気功です。

という訳で、自分を含めて3名の偏頭痛クライアントさんで試して、結果は出てます。

(偏頭痛について、、、。ネットより引用)

前兆のある人は20~30%といわれています。

前兆のある片頭痛では、頭痛が起こる前に、いくつかの前兆がみられます。

目の前にチカチカと光るフラッシュのようなものがあらわれ、視野の片側、または中心部が見えにくくなる閃輝暗点(せんきあんてん)を生じることが多いのですが、手足のしびれ、感覚が鈍くなる感覚異常、言葉が話しにくくなる失語性言語障害がみられる場合もあります。

このような前兆の多くは15~30分で消失し、続いて頭痛が始まります。


(引用終了)

ハリーの先頭車両で配布します。

今現役でも卒業生でも、このレッスンは希望者に販売します。
メールで問い合わせて下さい。

2本のレクチャーで36,000円です。前払い返金なしです。
ただ、元ハリーやハーミーに限って7月中は9,000円です。

問い合わせてください。

しかし、これは決して偏頭痛のヒーリングだけではありません。
メンタルも身体にもいろいろと応用できます。

まさワークス 高田大 (ー*ー)!


Follow me!