8月セミナー計画中です

8月15日16日の午後にまさワークスの内部表現(自我関数と言い換え可能ですね)を書き換えるセミナーを計画中です。

(今、思いついたんですが(笑))

お盆なのですが、場所の予約が押さえられれば是非したいなと思います。
まさワークスの得意技を徹底的にワークしたいですね。
ミルフィーユとかチェス盤1、2、3、4、5も(4、5はオリジナルなんですけどね)とかが良いかな、、、
(名前付いてないものがゴチャゴチャとあり過ぎなので、、、)
すごく僕自身の書き換えが加速しているのを感じています。
初めての人も、ベテランさんもまさワークスらしく、僕が馬跳びの馬になって飛び越えてもらうのがゴールです。
初めての気功というのもやってみたいですね~。
まさψ(^∇´)ψ

Follow me!