♪ 例えていうとすれば僕はパントマイムダンサーで

出会っちゃった!
って思う時あるよね。
本当に、こういう瞬間がある。

「この感じ聞いたことある?
知ってる?」
なんだか初めて聴くような気分。
いい曲^^/すっごくいい曲^^/

そういうのって人もそうだよね。

ずっと前から知ってる人だけど、今日は今日で別人にみな変わってる。

毎日会う人も、今日は別人。
僕も別人

今日は新しい日で
誰も経験したことのない世界で
昨日夢見てた世界で
明日はもうない

毎日って書くけど、言葉に囚われないで
毎日なんてないんだなって

毎日じゃなくて、今日は2015年8月17日で、
昨日は違う日30年前と同じ過去で、今日は100年先と同じで

意味わからないですよね。まあ、いいです。
それでいてこの一瞬に全部が入っている

一念三千。

今の自分から出てきた様な曲
本当に今、こういう気持ちになれた。

今の自分から出てきた様な曲だと感じる。
本当に今、この曲がいってる全部がそういう気持ちになった。

きっと桜井さんがどうやって曲を書いていたのか
共感したのは、きっとこんな気持ちwになれたのは
その感じも今の僕らと同じ様に感じていたんだと思う

「悔やんだって後の祭り
もう昨日に手を振ろう」

そうそう、そう思う。

「さあ旅立ちの時は今
風を読んでデカい帆を張れ!」

僕はこの風は自分の中で吹いてる風でいいと思う。

「ちょっと待ってと言われたって
どっち行くんだと問われたって」

そう、僕はそう。思った方へ走る!それが気持ちいいんだ。

「答えはいつも風の中」にあるんでしたっけ!?

そう風の中です。
自分の風とみんなの風が一緒になった風。

「きっと今日も
あなたの瞳で僕も知らない
新しい僕はぐるぐる旅をしてる」

カチャカチャと関数が動く様にね(笑)
宇宙も僕らの脳も関数現象なんだから。

「いつか誰もが大人になって
ちゃっかりした大人になって失った
宝物を探しに行こう!」

前から知ってたけどっている人も曲も全て
本当は自分も今日は新しい自分だよね

時間は未来から過去へ流れているもの

未来から時間が流れているから
今が一番新しい新しい自分です。

『ファンファーレ』

「この感じ聞いたことある?
知ってる?」


宝物は、天に積んでいく
天に積んでいこう!

まさψ(`∇´)ψ

*そういえば8月17日って確か知ってる人の誕生日だ、、、。(笑)

Follow me!