トレンティーニウォークの巻、間違って消してしまいました。

オンラインの気功教室「ハリーの特別列車」に参加者さんからです。

まさワークスの「気功」と言う言葉は言わば隠れ蓑の様なもので、借り物です。

実際は認知科学に基づいた脳の無意識領域をアルゴリズムによって書き換えを行う技術です。

メールにyoutube動画のリンクをつける形で毎週1-3通のペースでお届けしています。

人気はやはり美容整形技術ですね。

特にスーパーモデルのキャロライントレンティーニさんをモチーフとした「ミストレンティーニ」と言う技術は人気です。

たまに間違ってメールごと削除してしまう方もいます。

今回は「特別」(笑)に、もう一回お送りします。今度から手数料制にしようかな?(あ、冗談ですよ)

こういうフィードバックいいなー!


(引用開始)

まささんおはようございます。
今トレンティーニウォークの巻、間違って消してしまいました。
すみませんがもう一度送ってください。

ハーミー

(引用終了)

ああー大変!!!(笑)
何巻目でしたか?
まさψ(`∇´)ψ

(引用開始)

たぶん236巻です。
トレンティーニウォークです。

(引用終了)

はい!

了解!!

よりによってトレンティーニウォークとは!(笑)

、、、送りましたけど、
ついてますか?
(引用開始)
届きました。
ホッとしました。
(引用終了)
分かります。(笑)


そういう事ってありますよね。

ヤバい!ってね。脳が発火する瞬間「ヤバい!」も「ホッ」も覚えておくと良いですよ。

そう言うのが気功技術でスパイスに使える臨場感アルゴリズムです

ブログに載ってますけど(笑)

まさψ(`∇´)ψ

Follow me!