仮想現実は現実をも書き換えます。美容整形におけるまさワークスの気功のカラクリを公開!

(引用開始)

スーパーレタッチ・モリゾ遠隔ありがとうございました。FBです。
遠隔直後全身が高級なお肉で出来ている感覚。
全身の輪郭がハッキリした感覚。

全身リフトアップかも?

(うん、ここで使うべきでしたねw by まさ)

今朝まだ自分は食いしばりがあると自覚しながら目が覚めました。

顔がリフトアップして法令線が薄くなりました。体脂肪率が食事を変えただけでは出来ない下がり方でした。

(引用終了)

全身の輪郭がはっきりしたというのは、モリゾのブラシの輪郭がかなり上手く入っていますね。(推測ですが)

image

ほうれい線はよくベロ回し体操とか顔面筋トレみたいなやり方が紹介されているのを見受けられますが、顔のリフトアップも脱力がポイントです。

体脂肪率が急に変わるのは代謝が促進するということが考えられます。

じゃあどうやったら代謝が促進するのだろうというロジックではなく、ざっくり説明すれば、脳内の情報あるいは抽象度の高い情報場(どちらでもいいですが)の書き換えに成功すれば、写像である生体は急いで自己修復をするということです。

仮想現実は無意識がリアルと判断すれば、現実を書き換えてしまいます。

意識ではフィクションとわかっていても、ジュラシックワールドで共有が人々を襲うシーンになって3分間も目をつぶっていた知り合いの情けない気功師がいましたが(笑!僕?まさか!)

余談ですが、こういうシーンでは瞳孔が開くそうです。

あ、なんの話でしたっけ?

そうそう、ある程度の整合性があると例えフィクションでも無意識的に反応するし、情動も発火させられるということです。我々は情報空間の住人であり、情報空間にホメオスタシス同調するということです。

あれ?まだ笑ってる人います?

ジュラシックパーク、結構すごい臨場感でしたよ。(笑)

まさψ(`∇´)ψ

Follow me!