起きたら凄い過去の情報が身体から抜けて不思議な感覚になりました。

ゴール設定講座の受講者よりフィードバックです。

(引用開始)

高田さま

XXです

007ゴール設定講座のフィードバックです。

箇条書きですみませんm(_ _)m


古いゴールを破り捨てる毎日です。

先日動画を見てる途中に強烈な眠気が来て寝てしまい、起きたら動画が終わってしまいした。

起きたら凄い過去の情報が身体から抜けて不思議な感覚になりました。

その後ちゃんと不正機能(→機能不全ですね)を起こしていた、過去の自己啓発で得た、考え方や感情を良くすれば上手く行く見たいな事が意識に上がり、手帳に書いて破り捨てました。


強烈に抜けたと思う体感とともに、フィードバックがちゃんと取れると言うか、意識に上がってきた事に不思議でした。

最近関数が書き換えされたなと思う時に、くしゃみやオナラ、げっぷなどやトイレに良く行くようになり、消化器官も良くなって排出される状態になっております。


後、読書をする時に頭が疲れる感覚が無くなり楽に読めるようになって集中力が増しています。


ゴールに関してもとにかく、これまでの重要性を消すと言うか、意識から外し手帳に書き、毎日重要とする事をなくしている感覚で過ごしております。


いつもありがとうございますm(_ _)m

(引用終了)

これまでの重要性を消すとはこれまでのゴールを破棄するということです。

ゴールの更新は古い考えをすてることが重要です。

まさψ(`∇´)ψ

Follow me!