ゴール設定で、大事な気づきを、お伝えするのを忘れておりました

愚直に手帳でゴール更新をしては破り、、、ルーティンを自ら設定して、手帳も自分も使役することです。
ドモXルンXンクルではありませんが、先ずは6ヶ月お試しください。(笑)
{C8A605DF-7A83-437E-87BA-016A921261A1:01}

(引用開始)

高田さま

xxです

高田さますみませんゴール設定講座007の動画を視聴して、先日の大事な気づきを、お伝えするのを忘れておりましたm(_ _)m

私は自分がいつも意識で考えているふりをしたり、

『問題に意識しろ』とか、『意識をしていれば大丈夫』と言う機能不全の古い思想の関数の書き換えが出来た事をお伝えしいたいと思っておりましたm(_ _)m

本当にありがとうございますm(_ _)m


(引用終了)

素晴らしい。

ゴール設定講座では自我の書き換え方に焦点を当てています。

System1(直観)に落とし込むにはドリルが必要です。

まさψ(`∇´)ψ

Follow me!