追記: 意識を利用して綺麗になったり(美容整形)、ダイエットやアンチエイジングは可能。

意識を利用して綺麗になったり(美容整形)、ダイエットやアンチエイジングは可能。
内緒でやり方を公開します。
{56F79F31-BC4E-4225-9E1E-B7375D081F3F:01}
やり方を知ったとしても、知識がないと見えないのは脳のカラクリ。
まさワークスブログの約5,000記事にカラクリは盛大に公開しています。おそらく文庫本で25-30冊程度なのですが、1,000記事も読めばできる様になると思います。
まさワークスは知識と並行してゲシュタルトを脳にインストールしてしまうのでゴールだけで到達できてしまう、ズルいやり方(笑)
でも、スピの様に知識もなくただただエンジェルが舞い下りてきて、、、じゃあ、闇が深(おバカ)過ぎます(笑)。
本当の美は聡明な美しさだと思います。
朝のルーティンのステップ1は「ゴールの更新」作業。
あなた自身の「未来の偉大なストーリー」には、「現在の自分の愚かさ」は影響しない。
なぜか?
{E3F2AD2B-464F-4EAE-8CB7-AC9580D4B044:01}

(モスのバンズ抜きベーコンエッグバーガー(笑))

時間は未来から流れている。
抽象度の高い情報空間が、物理的現実を映し出す。未来は現在より常に抽象度が高い世界です。
判で押したような凡庸な毎日が未来を劇的に変える。
モームやアンディ・ウォホール、アインシュタイン、ポアンカレ予想を証明したペレルマンから学べ!です。
続いて、a prioriな概念と自分自身の合一のワークw。これは秘密の教えのワークですね。だから教えられないのです。
まさψ(`∇´)ψ
追記:
脳はコストをかけるとその分だけ吸収しようとします。冗談でも宣伝でも無くてセッションを受けた方が効果的です。

僕自身はこの数年で1,000万以上の投資を行ってきました。お金だけでは無くそれ以上のコストも結果としてはかけています。

まさワークスは直接指導ならセッションは気功技術の伝授を含めて3時間で144,000円+交通宿泊費です。(代金は変動します)内容はあなた次第です。

これも宣伝ではありません。(あなた自身が決めることです。)

「遠隔気功師養成講座」であれば6時間2日間で480,000円ですが、審査があります。2012年より約20名程指導していますが、相当に強烈な技術の伝授が含まれるので、あなたの小さな煩悩に勝てない人には伝授できない秘密wの教えです。

今はもう一つ上の講座がありますが、講座修了生のみだけです。これも480,000円でスタートします。何れも問合せください。

先ずは審査します。

Follow me!