ゴール設定講座を終了して、人生が変わっています。転職が出来て関係も変わり、収入も倍になりました。

ゴール設定講座ではゴールの設定と更新のメッセージのみにフォーカスしています。

その効果は数ヶ月からまたは、数年かかる方もいるかもしれません。

問題の99%は、やるかやらないかなのです。

それは誤解を恐れずに言えば、はっきりと意識できるゴールがあるのかないのかではありません。


(引用開始)

高田さま

ハリーです

ゴール設定講座のフィードバックです


高田さま今週はこれまで以上に劇的に変化しましたm(_ _)m

これまでの不安や苦手、恐怖、被害妄想や幻聴などの情報が書き換えが出来て行動が別人のように変わりました。


ゴール設定講座を終了して、人生が変わっています。

箇条書きですみませんm(_ _)m

今週は恐怖や不安の連続でしたが、乗り越える事がでしました(^-^)


転職が出来て関係も変わり、収入も倍になりました。


苦手と思っていた妄想から変わり、仕事や人に対する接し方もかわり不思議です。

脳の機能が強烈に変わり、過去の自我ではありません。



もっともっと機能を拡大して行きます。

今週は日々変化がたくさんあり、情報が書き換えが進んで行く事にビックリでしたm(_ _)m


現在日常の生活が楽になりました。

睡眠時間が以前に比べて少なくなりましたが、朝の目覚めも良いですし充実しております。

これまでが不思議です。


高田さまのおかげですm(_ _)m


本当にいつもありがとうございます(^-^)

(引用終了)

image


まさ^^/

Follow me!