完全情報を得たという確信をもて!

完全情報を得た!!という確信は大事です。

{CDE44F67-C195-44E0-AF15-B3D257CAA638:01}

(アポロン)

もちろん完全情報など、あり得ないことですが、例えば日々のゴール設定や、実際のヒーリングの際にはそれくらいの確信を持って行動して下さい。
私は今(ゴールの世界ででも良いですけど)宇宙と一体に融合している~!くらいの言わば妄信状態です。
もちろん、「普段から他者へ傲慢になれ!」と言っている訳でも、「無知の知を捨てよ!」と言っている訳ではありませんので、自己責任でね。(抽象度をあげて受け取ってください。)
(「隠れて生きよ!」は日常生活に使えます。エピクロスでしたね。)
コミック「ニーチェ先生」(ニーチェの有名な言葉と言えば奇しくも「神は死んだ!」ですね。まあ、神を作ったのも、殺すのも人間です。)を読んでいます。
まさψ(`∇´)ψ
{ACCEBF28-9198-4F42-9106-B5F4DE9D8C03:01}

Follow me!