まぢか!涙が出そうな歌声です。いや、涙も出ないが正解かな。

何度聞いても涙が出そうです。いや、涙も出ないが正解かな。
(いろんな意味で onz… … www)

この子9歳。
お兄ちゃんがバイオリンをやっていて、私も何かやりたい!と思い立って、私は歌にしよう!と決めて、、、

それで、「youtube(!)」でオペラを見て覚えたんだそうです。
なんと、歌の先生もいないし、レッスン受けたことないんですって。

まぢか!とおもわず唸りますね。

以前も紹介しましたが、今回は始めから全て入っています。
ジャッジとの受け答えの部分も英語字幕付きでわかりやすいです。

動画では「古い魂だ!(が歌っているようだ)」と言っていますが、いわば細かい部分や見えない部分(まあ歌なので見えないのですがwww)まで大きなゲシュタルトを完全コピーしたのでしょう。

とにかくすごいです。
歌声を聞いていると本当に現代の子供なのかと思います。

まさψ(`∇´)ψ

Follow me!