今日のランチはシンプルです。

今日のお昼は冷奴とゆで卵2と牛乳+プロティン(激うまチョコ味)です。

ちなみに朝は納豆1pと生卵1をかき混ぜただけのものでした。

{EAE1B956-C340-4A16-B1AF-A9B4074B5A6E:01}

僕はサラダとかの繊維は食べますし、水分は喉が乾くとマメにとろうとしています。

まさψ(`∇´)ψ

あ、もちろん、食べたい時に食べたいものを食べたいだけ食べるのがまさワークス流です。

なんでも制限なしで食べ放題に食べていいのか!なんだぁ!という方は誤読していますけどw。

でも、文字で書けば「食べたい時に食べたいものを食べたいだけ食べる」ですが、その前に抽象度の高い知識をしっかりと勉強して、自己責任でねということです。

ちなみに、昨日僕はお寿司もケーキを食べていますよ。
近い親族の金婚式だったので、、、。

(お寿司は1貫の半分くらいのご飯とあとは上の刺身だけ、ケーキはカットしたものを1/3くらいでギブアップしましたけど、、、。)

Follow me!