昨日、初めて特別列車のハリーに遠隔を受けました。

昨日初めて特別列車に乗っているハリーから「まささんに遠隔をかけてみたい。」という打診がありました。

ヒーラーは、基本的には信用をしているヒーラーにしか気を送ってもらいません。

僕自身もそのポリシーが当然あります。

まさワークスの対面で行われる遠隔気功師養成講座では、ハリーの遠隔という演習が最終日に行われますが、その時には僕も一緒に遠隔を受けてきています。

しかし、一度もお会いしたことがないハリー(参加者全員の匿名です)の遠隔を受けたのは初めてとなりました。

FBは後ほど、本人に返すとして気感はしっかりと受けました。チェス盤4とミレニアムとライトギア、そしてカイユを受けたのですが、、、。

1412936847573.jpg

自分で発火するのとは、基本的に同じなのですが、、、。受ける印象は明確に違います。

楽です。(笑)

チェス盤4は、チェス盤を気を流すmflow(エムフロー)という技術と合わせたようなものです。

一番(いわゆる、一般的にいうところの)気感が感じられました。

カイユは、生まれたばかりの技術ですが、手前味噌ながら強烈に緩み「
快感」が強いですね。

面白い体験ですし、今日も体調はいいですよ。

まさ^^/

お知らせです。

これからのメインブログは、徐々に http://masaworks4u.comへと、移行していきます。

そして、現在までのこの数年間の有償リピーター全員は年内は無料で入れるコミュニティー専用サイトを作っていきます。

その後は、有償で遠隔やイベント参加された方に限定をして参加してもらう予定です。

その時には、こちらでもご連絡しますので、ご期待ください。

Follow me!