結構興奮していますが、僕だけかも。I’m so excited because …

Hi, everyone. It’s Masa!
こんにちは、まさです。あ、日本語だけ読んでください。同じです。
本人による超訳です。(笑)

I am so excited now.
かなり興奮しています。

I’ve been making member’s site of Masaworks from this morning.
朝から、メンバー専用サイトを作っていました。
今までのまさワークスの有償プログラムに参加したかた全てです。

I decided to use new application to make member page.
( I will introduce it later on. )
実は、新しいメンバーサイトをつくるアプリを使いました。
これすごいです。あとで、メンバーページでご紹介しますね。
簡単で便利です。それにランニングコストも最小でできます。

This application is made for making web site for closed member (but you can make it for open member as well, though.)
まさに、会員サイトとか、オープンメンバーでもメール機能付きで様々なことが可能なアプリです。

 and in same time you can send step-mails and also other mails to all members.
いわゆるハリーの特別列車で使っているステップメールや、その時々にメンバーにメールが送れるのです。

You only have to rent a rental-server.
But you can rent a good web-server about 1,000 yen per month. It is not so expensive.
レンタルサーバーを使えばいいだけです。月1000円とかそんな感じです。
僕は、今までステップメールに月額で10,000円くらい払っていましたからね。
ハリーの方は移動するのも膨大なデータ量なので半分諦めていますが。

Also, you can have your main web site in same rental space with no money.
同じレンタルサーバーのスペースで、普通のホームページを作れるのでとてもいいです。ワードプレスとかでもつくれます。

As you might know, you can get WordPress system for free which you can make your homepage site very easy like ameblo.

ワードプレスって、例えばアメブロみたいに簡単にブログがつくれます。
そして、今は普通にホームページもWordPressで自分で綺麗につくれます。
僕のこれも、そうですよ。画像だけは作りましたけどね。
でも、画像も最近は本当に簡単につくれます。

I show you screen shot from my site that I’m making now.
ちらっと、さっき作った会員サイトをお見せしますね。


I will planning to open Masa Works member web site soon.

もうすぐです。ここに、ハリーもハーミーも入れますよ。
今までのまさワークスリピーターならば、年内は無料にします。
その後は、入会だけは有料にします。
もちろん、メンバーであることをやめることはいつでもできます。

Please wait.
待っててくださいね。

気功だけじゃなくて、ビジネスの基本もここでかなり出します。

具体的なコンテンツを手に入れました。
(僕自身は、これを手にいれるのに30万円の投資をしましたが、、、)

気功とは内部表現の書き換えです。
さらに、気功だけではなく、

あなたの人生を変える。
そこに、機能を集中させていきます。

Masa : )

Follow me!