「昨日一緒に住んでいる祖母の肩こりが酷くみえました。」気功をかけてみた方のフィードバックです。

気功技術とは、情報操作技術です。

このフィードバックで出てくるアバターという技術も、ミルフィーユという技術も基本的に、情報を書き換えるという理解で構いません。

では、素晴らしいフィードバックを見ていきましょう。

実際に自分や家族や周りの人たちのヒーリングやパフォーマンスアップにどんどん役立ててください。

(引用開始)

まさ さま

おはようございます。○○です。


アバターですが、ここ最近職場ではIQが下がる時が多く感じてますのでIQの高いアバターを作り仕事をしようと思います。

本当に目の前のことなんですが、そこでずっと停滞してる感じもあるのでぜひ解決したいと思ってます。



アバターと関係ないのですが、昨日一緒に住んでいる祖母の肩こりが酷くみえました。

爪にミルフィーユをかけたところ、肩もそうですが「なぜか足が軽い」と不思議がってました^^;

少しずつヒーリングの感覚も掴めてきています。

もっと使いこなしていきたいと思います。

(引用終了)

1414838922174.jpg

ミルフィーユを肩こりにかけたら、足まで軽くなったということですが、良かったですね。

もちろん、気功技術と言わずリラックスするときは体全体がリラックスしますよね。

この場合もそのようにご理解ください。

「不思議がってた。」とか、「お礼を言われた」あるいは「また頼まれた」というのが、家族ヒーリングのフィードバックでは始めたばかりのヒーラーとしては貴重ですね。

わかります。

素晴らしいです。

1414884931065.jpg


良かったですね。

まさ^^/

Follow me!