「テサラクト」プロトタイプ封印します。

「テサラクト」技術は、ひとまず封印します。

まだ強力すぎたので発火できないようにハリーの情報場から回収しました。

列車全体は調整しましたが、個別に調整してほしい方メールを。

根拠となったのはこの2通
(引用開始)

開始10分後いくら位から、両足がポカポカしてきました。その感覚を楽しんでいるうちに、終了時間になりました。
そのまま起き上がると体がふらふらしましたが、朝起きると治っていました。
(引用終了)

(引用開始)
昨晩の遠隔は、時間少し前から波のような気感が強くありました。

身体が内部からドンドン拡大していくような感じで、朝目が覚めたときに視界がグルグル回りました。

過労のときにそのようになることがありますが、それとは明らかに違いました。何かが調整されたようなイメージです。

身体はどっしりと重いけど、心は軽いです。ワクワクします。

映画…見ないと!!

ありがとうございました(^_^)
(引用終了)

という訳で技術としては別に悪くはないのですが、改めてまったく違うものを作ります。
3次元、4次元止まりの(笑)

まさ^’^/

Follow me!