表面に大きめの気泡がボコっと浮かんできて弾ける感覚

(引用開始)

まさ先生

昨日は遠隔ありがとうございました

封印  との事ですが
FBメモ書きしてましたので
迷いましたが送ります

開始5分頃
大腿の内側、骨?から
表面に大きめの気泡がボコっと浮かんできて弾ける感覚

心地よい感覚
眠気なし

終了後、すぐ眠気

朝、気だるさ

午前中  頻繁に右脇の後ろが痙攣

ここ数日
2m位の立方体が、ランダムに、沢山ある空間
白に近いベージュかライトグレー
が、なぜか頭に浮かんでいたので
立方体繋がりと言うことで
超立方体  の動画をお昼休みに観ました
イメージが上手く掴めない
なんとなく…の感覚

映画を観たら掴めるような気が…

午後
12時55分
発火

胃?心臓?地響きのような
重い振動が内側から響く感覚
腕を組んでいたので労宮も反応あり

13時、仕事再開
落ち着かない
ソワソワする
焦り?

系の外側  について  つらつら考える
ちょっと仕事に集中出来ない

14時半
相変わらず、心臓がドキドキする

その後、1人カラオケをしている妄想をしていたら(現実逃避ですね)
いつの間にか落ち着いていた

17時  ブログにて封印記事チェック、
体調普通

18時  仕事終了
ブログチェックし
私の症状は当てはまらないなとホッとする

体調は普通です

それでは、ありがとうございました
m(_ _)m

(引用終了)

はい。

まあ、強烈なRゆらぎにはちがいないですね。

どちらにしても、一旦は封印しておきます。

まるっきり違う技術を作りますね。

まさ^’^/

Follow me!