【募集】遠隔気功師養成講座 in 札幌 一気に圧倒的なパワーヒーラーになろう!

まさワークス主催で、久しぶりに養成講座を開催します!

前回開催は2013年7月(名古屋)でしたので、1年7ヶ月ぶりとなります。

 

アンチエイジングもダイエットもヒーリングもIQや抽象度アップも、、、

あらゆるまさワークスの新たなパラダイムの技術を包摂した新しいカリキュラムです。

 

今回は12月23日(火)24日(水) で、札幌開催です。

 

但し、少人数制です。

しっかりと伝えるためには、(養成講座卒業生は別ですが)これ以上は無理です。

 

パワーヒーラーになろう!

 

対面ヒーリングから遠隔までの内容を含む、パワーヒーラーの養成講座です。

認知科学に基づくヒーリングやコーチングに関するからくりを、実際にワークしながら直接伝授を受けて、臨場感高く学べるチャンスです。

 

すでに活躍されている整体師やマッサージ師、セラピスト、コーチの方も、圧倒的なヒーリングやコーチング能力を獲得する機会となります。

 

また、僕がこの認知科学による内部表現の書き換え技術を学ぼうと思ったのは、僕が会社経営者をしていた時代からでした。あらゆる人間関係や組織マネジメントに応用が可能なのです。

 

スピリチュアルヒーラーさんは、、、。

 

また、そろそろスピリチュアル畑を卒業されたいというヒーラーさんも、是非どうぞ。

 

この募集記事やまさワークスブログのスピリチュアルについての記事を読み、自己脱洗脳したいと真剣に思われている方には受講を許可します。(それ以外の方は邪魔でしかないのでお断りします)

自己脱洗脳の方法も特別に教えます。

 

近所の気功教室などに、何週・何ヶ月にも亘って習うことが難しいというあなたにも最適です。
ハリーのオンライン教室を待っていた方も、最後まで記事を読んでくださいね。

 

 

2日間の加速学習で、パワーヒーラーへ一気に駆け上がってください。

(ただし、ある程度ブログ記事等は読んでください。1-200記事は最低でも。)

http://ameblo.jp/masaworks4u

http://masaworks4u.net/

 

 

今回は内容も新しいパラダイムや技術など、かなりの入れ替えを予定しています。

その説明とワークのために、時間的にも拡張します。

 

時間延長の拡大バージョンです。

 

今までの養成講座(5時間+5時間)とは違うカリキュラムということもあり、今回は特別にゆったりと2日間で14時間(7時間+7時間)になります。

2時間ごとに30分ほどの休憩を挟みます。

 

また録音等も許可します。

その上少人数制なので、初心者の方にも十分に対応が可能です。(やはり本人次第ですが。)

 

2日目には遠隔によるヒーリングをお互い(又はモニターさんへ)実践を予定しています。

最後の2時間はそれぞれの質疑応答などにお答えし、総まとめをします。

 

本講座の目的は講師である私の実力と方を並べ、超えていくヒーラーを育成することです。

あなたも、まさワークスの全てを体験してみませんか。

 

講座概要

 

【日程】

2014年12月23日(火)   13:00-20:00

2014年12月24日(水)  8:00-15:00 

 

【締切】

定員になり次第締め切らせていただきます。

 

【会場】アイ・カフェ札幌センチュリーロイヤルホテル店 

札幌市中央区北5条西5丁目2-12 センチュリーロイヤルホテル1F

011-221-3440 JR札幌駅(西コンコース南口)より徒歩1分! (改札からは7-8分)

 

【定員】3名(残席2名)

 

【受講資格】

まさワークスのセミナーやオンラインスクール生

遠隔等イベント経験者、もしくはそれに相当すると認められた方。

簡単な審査をしますので先ずはお申し込みください。

 

【受講料】

480,000(銀行振込)

 

【割引対象】

今回はパートナー役として、遠隔気功師養成講座の卒業生、又はそれに準ずる者は、336,000

同様に、ハリーの特別列車の第60巻以降の受講者は、384,000

 家計を一緒にしている家族が同時参加する場合、家族の分は上記の半額とします。

【特典】 

今回の特典として、以降のオンライン気功スクール「ハリーの特別列車」の月額を9,800円(現在の定価18,000円:毎週のヒーリング込)で受けることが可能です。

 

【その他】

筆記用具、ノートなどは各自でお持ちください。

録音や録画などもOKです。
(但し他人へ配布はしないでください)

 

以上。

 

お申し込みはこちら

 

masaworks4u@gmail.com

 

タイトルは「遠隔気功師養成講座札幌申し込み」問い合わせの場合は問い合わせと記入ください。

 

氏名、性別、生年月日、住所、メアド、携帯番号、代金、振込予定日、気功歴(受講したセミナーなど)や志望動機とコメント(審査をさせていただきます。)を記入ください。

 

 

Teen girl reading the Book. Education

 

 

Follow me!