なんと四谷でハリーに会いました!! 今年一番うれしかったなあ。あれ? デジャビュー?

今日は、ネットスクール「ハリーの特別列車」の生徒さんが、なんと僕が受けた気功セミナーのクラスメイトでした。^^;; 汗

しかも、初めての気功遠隔気功というタイトル。

なんだか笑えるでしょう?

でも、初めてといいながら凄く濃い内容でした。(僕の師匠なので、当たり前ですが。)

とにかく僕のオンラインスクールの生徒さんにまた会えたのはとても嬉しかったですね。

今回の気功の研修のための東京出張は、思わぬ良いことだらけでした。

もちろん、そのカラクリは自分自身のゴールにあることばかりしか、見えないからです。

エフィカシーを、自信とかプライド(クソです)とか自分らしさと履き違えるとヤバイです。エフィカシーって、単なるアルゴリズムぐらいに考えてください。(通じるかな?)

今の先生に会えて、ゴールの本当の意味を教えてもらえたこと、とても感謝しています。

書きすぎですね。

人は人から学ぶのです。
人は人からしか学べないのです。

って、いつものごとく傲慢ですが、、、まさワークスのデフォルトです(笑)

真面目に話せば、やはり真剣な人とやりとりしたいと考えています。(プライベートは別ですよ。)

話が飛びましたが、、、今日も嬉しい一日でしたね。

まさ^’^/

Follow me!