ガルガンチュアと札幌と渋谷のセミナー

この記事、独り言です。
だから、読まなくてもいいのですが。

読者無視の記事ですね。
ユーリカ!!体験です。

まさワークスの、、、何だろう、数年に一瞬おとずれるポイント。はい、啓示の瞬間でした。

分岐点。

ガルガンチュアという気功技術が出来ました。技術じゃなくて場といった方がいいかも。ブラックホールの名前なんですが。

インターステラに出てくるので観てね。

もう4回見てますが、多分今年あと20回ぐらい見ますね。いやそれは気分的にね。

今まではアバターが2ー3ヶ月で劇場16回が最高でしたが、、、。1日で2回とか見たこともあるので、、、。

これ、本格的に別のネーミングにしよう。

凄い、寝てたら出来てた。

いや、寝てなかったんだ。寄生獣ミギーじゃないけど(笑)これも、昨日見た映画だけど。

視覚化がより鮮明になりました。はじめての気功の初心者の方々に教わりました。というか、彼らが視覚化が理解する瞬間が見えたのが凄い収穫でした。

脳がリブートしました。

東京での5日間は凄かったです。

お母さん(パートナーのね)にもインスピレーション受けたなー。本当は20才以上離れてるのに僕が気功を送り続けてるから10年以上若返ってるし、もともとゴールがガンガン書き変わる人で、、、。

一緒にカラオケにもいきましたし、立ち飲みのワインのお店とかで若い男性も女性もがんがん引き込まれていくのを目の当たりにしました。

攻めてくのじゃなくて回りを自然に引き込まれてく感じ。別に巻き込む人じゃないのです。凄かったなー。僕と話すと、いつも最初は何故か怒ってくる(内面が見えます。たまに、表にも出ますけどね。(笑))、質問して納得すると、教えて!!!っていってくるのです。毎回、大きく変化します。

あ、話が脱線ですね。独り言φ(..)メモなので気にしてませんが。

というより、今回の一連のヒーラー仲間からインスピレーション受けて、全部の経験がガルガンチュアに引き寄せられたみたいに組上がった。

凄い。

この情報場のアルゴリズムでこれから全技術を書き直します。

これは、凄いことになった。

ガルガンチュアです。
ブラックホールです。

インターステラ観て良かった!!

今年のあと2週間の講座で全部発表します。なので時間足りないかもしれないです。

まあ、2講座申し込んでください。出来れば内容もぶち抜きでやるので。1講座でも成立するようにデザインしますけど。

僕と講座で会うと違うから、絶対。

あ、他の気功師さんもそうだと思いますけど、、、、僕は僕を薦めます。僕だからだけじゃないですけど。

(あ、講座ではいわゆる意見や批評は不要。たまにそういうのいるから。質問の体だけどそうじゃない人。これは時間の無駄。僕のやってることをそのままコピーして素材にするイメージね。

そのためになら、がんがん質問してください。)なので、持論の発表会は、他でやってねということです。

あらゆる質問は受けます。分からないことは分からないというので。(笑)

初心者でもプロヒーラーでも関係ないです。

ゴールがあるひと。変なコーチングみたくあなたのゴールは何?とか聞かないので。正確に言えば話の流れで聞くことはあっても、興味ないですし聞き流すだけです。

それから、スピリチュアルヒーラーを現在やってる方でも今回はおkとします。アプリオリは否定されますし、場を壊す(みだす)人は出ていってもらいますけど。

偏差とかでクネクネ喜んでるレベルの方とかは邪魔で要らないですけどね「あー。自動調整がー♥」ってクネッテル人ね。

スピが好きな人って、言ってみればこの時代に天動説しか教えられてない人だから、ある意味では不幸だと思います。ある意味で幸せな人。同じ意味ですけど。バカにしてる訳じゃなくて。僕も、昔は区別がつかなくてそうでしたけど。サイモン・シンでも読んで自習して下さいね。

まあ、そんな内容をやりたい訳じゃないので自分でクリアしてきてくださいね。僕がやっていることは、blog記事に書いてありますので。

スピから、本当に上がりたい人はワームホールのように抜けられます。「かも」ですけど。自分で抜けるんですよ。シータとかクオンタムとかエネルギーとか科学用語を騙(かた)っているのが、本当の科学のヒーリングですなんて思ってる人は一番厄介なのでこないで下さいね。

そういう人だけは確実に僕よりは頭が良いと思うので、最初から言っておきます。

例えば、3万円のセミナーだとしたら30万円でも行きたいのかどうか考えてイエスなら歓迎ですけど。(実際の予算は制約があるでしょうが、、、。)

まさって、どんな奴なのか見てやろうという人も来なくていいです。まさワークスって本物なのか?安いから話のネタに行ってやるかというのも要りません。金の無駄ですし、僕の時間の無駄です。あ、ファンになってしまったという奇特なタイプは歓迎します。

ジャニーズのようにオーラはないですけど。(微妙な言い回しですが、僕と同じセミナーに出た方以外は分からないネタです。)

(そういう人には予め言っておきます。別に本物でもなんでもありません。まさワークスはコピーの集まりです。ユニクロを着て、アバターとか映画好きで、本当は気の弱い人(爆、本当)です。)

ハリー、ハーミーの方でもし来られるのなら、是非今日中には申し込んでください。

無料メルマガで今日か明日には案内します。そのあと一般募集します。メルマガの登録は多分10記事以内前の過去記事のなかにリンクを示しています。

12/23,24札幌(養成講座、これはblog記事を2-300は読んだ方がいいですね。)と12/29と12/30渋谷(単発4講座、初めての気功というタイトルですが、上級者でも関係ありません。)に来てください。

札幌は雪降ってますから完全防寒着でね。

まさ(^^)b

あなたの宇宙を揺らがせよう。

Follow me!