年末セミナーなど今後の情報が欲しい方はすぐに登録ください。

まさワークス無料メルマガの申し込みはこちらです。
スマホの場合はこちら

本日21時23時に変更します。それ以降にメルマガ届きます。)までに
登録された方は
年末セミナーの特別先行割引メールを受け取ることができます。

ハリーやハーミーもまだの方は、
一応、無料メルマガも登録しておいてくださいね。

ヒーラーの方もどうぞ!遠慮なくっ!

なお、Blogでの募集は明日以降となりますが、
定員を大幅に上回った場合は内容だけでは
募集はできないと思います。

ご了承ください。

まさ^’^/

セミナー概要チラ見せです。

(1)【アンチエイジング day1-1】
レクチャーは気功の発火のポイントから始まります。
気功技術は発火が命です。というかまず発火、起動ですね。

いきなりまさワークスの真骨頂アンチエイジングから入ります。
ミレニアムを対面で伝授+強い働きかけをする機会は希少です。

その他Dotsやトランスのパラダイムを入れたアンチエイジング技術を初公開。
村上春樹さんの小説1Q84からスピンアウトした1984という技術。

その他遠隔気功である意味ガラパゴス的に独自開発をして完成した
「トライ(=まさワークス版観る)」などの伝授もあります。


(2)【大周天と人間関係 day1-2 】
サブタイトルは縁起マトリックスとなります。
おなじみ「まさ式大周天」で気感をアップしてください。
「R大周天」との違いを体感してください。

まさワークスで一番有名な技術はオリジナルの「マイワールド」です。
大周天とは少々概念が違いますが、
チャクラと丹田の違いのようなもので
より人間関係に特化した大周天を披露します。

ついでに「マイワールド2014」は秘密の(Blogにはありますが)
別テーマがついています。

また人間関係においては「ドラキュラ」
初公開「Ring a bell(祝福)」
「マトリックスネオ」など目白押しとなります。



(3)【美容気功 day2-1】
美容気功の基本は何と言っても美肌クリームになります。技術名ですよ。
からくりは人体常在菌です。今回は美白クリームをつけます。
そしてキメ・ハリ・ツヤ、手の作り方や4つの足首等を伝授します。

大人気のスーパーモデルキャロライントレンティーニの
臨場感コピーの技術、「ミス・キャロライン」の秘話つきの伝授です。

そして、美容整形技術の顔と身体でワークをしたいと思います。


(4)【ヒーリングday2-2】

ヒーリングレクチャーは、気功で押さえるべき基本から。

チェックの仕方、相手の情報を観る方法などを伝授したいと思います。
そして大人気のヒーリング技術の基本から上級者的な使い方まで。

まさワークス独自開発のギア(ライトギア)
シンプルでどう使って良いのかわからないという質問が多い
反転(ネガポジ、リバース)の使い方を教えます。

以上。

Follow me!