ラストシャドーに乗った英雄「トルークマクト」降臨のシーンAVATARより

気功のコツは場のコントロールです。

コントロールできるということは、場を支配するということです。

情報空間に新たな場を創造することです。

土曜日の遠隔は、映画アバターのこのシーンをモチーフにします。

「トルークマクト」です。

トルークはAVATARの舞台である衛星パンドラにいる最強の肉食獣です。
意味はラストシャドー(最後の影)です。

トルークの影を見たら最後生きては帰れないという意味からきています。
そしてトルークを操る(乗る)者は、トルークマクトと呼ばれ、
部族を危機から救う英雄になるという伝説があるのです。

映画の中で一旦信用を失ったジェイクは、
命がけでトルークを探して唯一の死角である真上から
飛び乗り、トルークを手なずけて壊滅状態で混乱する
部族の集団の中に降臨するのです。

IMG_20141216_085119.png

ヒーリングを成功させるコツは、
場のコントロールです。

今回12月19日土曜日22時までに申し込み
渋谷と札幌の年末セミナーに参加される方は
無償で「トルークマクト」の遠隔を行います。

従来の「アバタートルーク」と
「ジェイク(大周天)」とは趣が違います。

これは、ある重要な機会に際して
自我を自由自在に変容させる為の
儀式としての技術になります。

ヒーリングの際には、別の結界とともに
マントラ「トルークマクト」とつぶやいてください。
結界を強化して新たな可能世界を作り出します。

これが基本の使い方です。
伝授を受けた方には、ビデオで取説を送ります。

あなたが作り出す新しい宇宙の臨場感空間の支配者として
ヒーリングやコーチングを行ってください。

一般参加は36,000、リピーターは18,000です。

1399559052435.jpg

まさ^’^/

Follow me!