「やせたんじゃない?」とか「肌がきれいだよね。」など言われ、心の中でガッツポーズをしていました。

いいですねー。
今度は若返ったといわせて下さいね。20年位ね。:D
それから、速読も必ずやってくださいね。
その目の前にある、読んだことのある本5冊を30分で読む感覚です。
2-3秒でページを繰っていく感覚です。
字として読まないでいいです。
全部練習です。どんどんやりましょう。
この本に書かれた内容を一言で言うと何だろうか?とか、この本とアンチエイジングのLUBは?とか質問をどんどん投げて下さい。無意識にです。
質問は抽象度の低い質問や、最悪は答えの出ない質問はしないでください。
『我々は何処から来て、死んだら何処へ行くのだろうか?』は宗教やスピリチュアルお得意の無限ループです。答えがありません。(しかし、ご丁寧に彼らは答えを用意しています。天国と地獄!とか、、、。非科学的な世界とは、絶対のアプリオリの世界であり、正しい答えのある世界であり、決まった運命のある世界です。お好きな方はどうぞ。僕は、人の作った世界にはまっている生命時間が惜しいので、、、。)
(引用開始)
まささん、おはようございます。
この週末、高校時代の仲良しメンバー7,8人で温泉へ行ってきました。数年ぶりの再会です。
予想通り?、「やせたんじゃない?」とか「肌がきれいだよね。」など言われ、心の中でガッツポーズをしていました。(今までの会合では「もしかして太った?」しか言われたことがなかったんですよ。)
最近の私の(贅沢な)悩みは多読WANT TOで、図書館にたくさん予約したり、購入リクエストをしてたら、私の読むペースでは返却期間(2週間)に間に合わなくなってきたことです。まぁ、改めてまた借りればいいのですが、「速読」もWANT TOですね。
また、私は視力が0.2ぐらいで、ずっと眼鏡をかけているのですが、1年ほど前から近くの小さい文字が見づらくなってきてて、本を開くたびに、年齢を感じています。
そこで、まささんに質問なのですが、まささんの過去の写真を見ると眼鏡をかけていらっしゃるのですが、もしかして視力も気功で改善されたのですか?
私は、近視も老眼も自分で治せると思っているのですが、まささんも自分で治したのかな、と思い質問させていただきました。
今日から新年度ですね。
今までの私は、気候や天気で気持ちが左右されることが多かったのですが、最近は左右されなくなりました。
ではまたフィードバックさせていただきま~す。
(引用終了)
小さい文字見えづらいのは、老眼ですね。
目に気を流して下さい。
僕はレイシックで治しちゃいましたが、、、。
want toなら改善の余地はあります。
気功技術としての視力回復技術もありますが、これも保証はしません。例によって狂ったようにwant toでやりたい人に、あたかも玩具のように売りつけ(笑)ますが、高性能です。ちなみに僕は36,000円で伝授します。返金不能です。
筋肉や視神経にアプローチするものです。
さて、速読ですが、速読はwant toです。全てのものはwant toです。
再三このブログに書いていますが、僕が急速に若返りを実感したのは速読をしてからです。
そして、僕のアンチエイジング気功のうちの隠れトリガーには、もちろん速読を仕込んでいます。
NHKのピタゴラスイッチではないですが、トリガーは複綜させています。
LUBで練り上げて洗練させるものと、単純な技術を組み上げたものに分けます。
何故?
効果が出るか、出ないかで試行錯誤して作ります。
なので、僕の気功技術を一つでも伝授を受けた人、特にアンチエイジング気功とマイワールドに顕著ですが、速読をする人は気をつけてください。
速読技術の習得には、副作用があるのです。
副作用としては、IQが高まることと、美人になってしまうこと、そして思いっきり若返ってしまうことです。
若返りという言葉よりも。
若くなってしまうという感じです。体感です。事実です。
時間を取り返せないというのは比喩で、時間は取り返せます。アインシュタイン博士の相対性理論に忠実に体感をあわせれば、あなたの生命時間は取り戻せますというのがまさワークスのアンチエイジングです。
速読だけ、IQだけというのは無理なので、ご注意くださいね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です