(追記)スウィーツを…買わない自分にビックリです。マイワールド・イン・『ヒーリングベッド』


『ヒーリングベッド』というサービスを有償モニタリングしていただいています。初回のモニターは4-5名でした。
この中には、気功技術『マイワールド』を仕掛けてあります。寝ているときだけに作用するようにプログラミングされています。
(『フルサポート付のプロフェッショナルのコンディショニング』ならば年間12,000,000円の超高額サービスです。ステージパフォーマー全般、俳優や舞台役者、歌手、芸能人、ミュージカル・バレエ等のダンサー、声優、トップアスリートやプロスポーツ選手、経営エグゼクティブなどです。メールでの個別のサポート付です。内部表現書き換えの働きかけも随時行います。
プロフェッショナルのコンディショニングでも、スペシャルサポートなしの場合は『ヒーリングベッド』として『マイワールド』を使う場合と同じく月額で定価30万円です。この場合は、フィードバックなどは匿名でのブログ掲載を許可していただきます。もちろん、R揺らぎのためです。)
今回は、初回のモニターとして募集していましたので、1週間で1万円でした。同じサービスですので是非ご覧下さい。

(引用開始)
まさ様
こんばんは…
少し遅くなりまして、すみません(__)
『ヒーリングベッド』中間辺りから終了迄のフィードバックです。
最初の頃は重かった身体が週の真ん中辺りから…どんどん軽くなりました
デパ地下に行けば必ず買ってしまっていたスウィーツを…買わない自分にビックリです。スナック菓子もしかり…です。
我慢している訳ではなく『別に今、食べたくない』そんな心境です。
歌を歌ってみる…鼻歌(笑)でも声が良く出てます。
低音も高音も、するっと出ます。
憧れの立った状態でのY字バランスも以前より…膝の裏側が伸びて手で支えた状態ですが出来てます。まだ少々不格好ですが(笑)…
日が経つに従って…眠りが深くなり…兎に角、身体の調子がイイのです。
薬に頼らず便秘が解消。
腸の調子がイイのが…ホント嬉しい。

まささん、ありがとうございました(^o^)/
(引用終了)

すばらしいフィードバックです。
好奇心とはwant toそのものです。ご自分でもどんどんRを揺らがせています。
アンチエイジング効果は、IQを無意識に入れているので、トレーニング次第で大きく加速しますよ。
IQを無意識に入れるというと、漠然としていますが、超並列脳の素地というか基盤を入れていますよ。知識を大量に投入して下さい。
歌は、、、『マイワールド』が『スーパーボイス』の進化系なのでご存知の方はこれをフル活用してくださいね。
『スーパーボイス・マイワールド』で獲得した楽器としての声帯のイメージの一例は、敢えてJ-POPで言えば、JUDY AND MARYのyukiさんの声。倍音が出ていて良く鳴るし伸びる。声質は色々と変えられる。
声量は肺活量でもないし、腹筋でもないし、呼気流量でもないし、体形でもない。脱力と臨場感支配者たるハイエフィカシー。彼女とJ&Mの生成するストーリーの外側から、意識して様々な角度で自由に観て欲しい。
そして、彼女がまさにリラックス&コンセントレート(集中)している様子を感じてくださいね。あなたが、同調するのです。彼女が見ているのは、そして彼女が観客に魅せているのは、その先のゴールです。ライブホールにいる全体のLUBに対して働きかけているのです。
彼女のストーリーtellingは、非言語であり、そのパフォーマンスの全てがRゆらぎです。そして、彼女はカクシンハンなのです。

気功技術『ジェイク』と『マイワールド』は、まさワークスの中でも最高峰というか、僕そのものになります。(別に全技術を入れているという意味ではありません。)
『マイワールド』はBGMは「イノセントワールド」。
youtubeから2011年版のap bank bandのパフォーマンスを選びました。
仕掛けているミスチル(バンドサイド)側、出来ればその上の抽象度、会場の上から俯瞰して眺めて観て下さい。そして、こちらもボーカルの桜井さんの感じている臨場感で見てそれに同調して感じて欲しいのです。
1番は全て観客に歌わせちゃっていますよね。そのときの桜井さんの情動を上から見て感じるのです。まさに『マイワールド』でしょう?臨場感空間を自分で作り出すのです。そして、それを操作するのです。
『マイワールド』の発火によって分泌される、ドーパミンやセロトニンはあなたが臨場感空間を支配するための道具なのです。かなりの快感ですが、慣れです。気持ち良いだけのマスターベーションに終わらないでください。
大きな大きな大乗のLUBを形成してこの動画の時のyukiさんや桜井さんのようにパフォーマンスして出来るだけ大きなグレインサイズの縁起空間ごと振り回してくださいね。

自分の世界では、あなたは緊張する理由などないのです。
少し細かく言えば、遊び(ゲーム)といえども、真剣に遊んでいるのでいい意味で思いっきり緊張はしますが、脅されて萎縮される必要などは全くないのです。
思い切り緊張感のある、人生は素敵だと思います。
何にでも、真剣に恋をしてくださいね。
両者の違いを良く見てくださいね。
あなたは、あなたの世界にたった一人しかいないのです。
全ての登場人物はあなたの思いどおりなのです。
あなたの願いは、皆が自分の思い通りに行けばいいなという願いです。
大乗の精神とはそういうものだと僕は思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です