おっと元ボーカルのハーミーから、スーパーボイスXと全技術伝授のフィードバック。思わず正座^^;

電撃的に、20時間で終了した全技術伝授でした。

元ボーカルのハーミーから、スーパーボイスXと全技術伝授のフィードバック。
思わず正座^^;

うーん。全技術をハリーとハーミーに渡しておくのはいいかもしれない。
先にゲシュタルトが入るから。

いくつか「えっ?そんなのやってたんですか?」というメールももらいましたので、、、。

確かに、理論的にと経験的には全技術のゲシュタルトが入っていると格段に気功技術やIQの上げ方に違いが出てくる可能性が大きいのです。

特別列車車内用に「全技術ゲシュタルト伝授」の格安車内販売ワゴンサービス(しかも、分割ありで)検討中です。

希望者や検討したい人が多ければ、決まり次第車内アナウンスします。

それと、ハリーとハーミーでも数名が既に申し込まれているので、平行して、その方々に状況と対策を説明したメールを送っているのでその返事も待っています。

なにか希望あればメール下さい。
1名も希望されないものは、しても仕方ないので、、、。

では、フィードバックです。

さすがは元ボーカリスト(それがかなり凄いのですが、ご本人の希望で匿名でもそれ以上は言いませんが、、、。これだけでも、怒られたりして、、、^^;)

(引用開始)

まささん

全技術伝授ありがとうございました!
お腹全体と右手があったかくなりました。

スーパーボイスXをはじめて使いました。

スタジアムの音響を感じます。

上半身が半端なくゆるむ。
あまりにもラクに声が出ます。

余裕を持って歌えるので、
小さい音符のスルーが防げます。


息が長く続き、音をきれいにつなげられます。


ふと気付くと、声の出し方とか表現とか何も考えずに歌ってる。
これは、自我関数すごい書き変わります。

映像作品の作り方が変わって、
俳優に求められる演技が変わったという話を、
思い出しながら歌ってました。

パラダイム・シフトです。


録画した曲を以前の録画と聞き比べたら、
声の高さが全然違っていました。

以前録画したものは、なんとなく未熟と感じていました。
今聞いたら悪くはないです、頑張ってると思う。

ただ、出したい高音は出せていなかった。


どうも今まで、
頭の中で鳴ってる自分が目指す高音を、
自分が出せてると勘違いしてたフシ< /b>
もあります。

これに気付いたのは耳が書き換わったからなのか?


本当に出したい高音を今やっと出せました。
見えない壁を軽々と超えました。

使用して、カタレブシーの書き換えも進みました。
まさワークスに出会えて本当に良かったです。

これから全技術使い倒します!

(引用終了)

ね? 全技術のゲシュタルト恐るべしですね。
ふうん。うん。

すごいですね。と一人納得しています。

やはり全技術のゲシュタルト伝授は、一つ一つの技術に影響しますね。(ま、当然なんですけど。)

まだ検討中、調整中ですが、、、。
まさワークスは、どんどん変わるので面白いですね。

軸がないので、ぶれぶれです。あるのは、それぞれ無数にあって、日々変化しているゴールだけ。そのゴールも時に不要であって、もっと重要なのは、自分が決めた役割、機能を果たすこと。

それが、自分にとって価値があると思います。(自分で決めていつでも変えられるのだからね。)

それよりも、フィードバックが素晴らしいですね。
専門家というのか、、、僕があまりにも歌うこと自体は、ただの趣味なので、、、。

こういう人に、コメントしてもらえると、歌をやっている人も納得しやすいかもしれませんねー。まあ、納得しなくてもいいんですが、、、。

櫻井さんとか、ポップスターから依頼が欲しいですねー。

直接、施術に行きます!3,650,000ですってね。これなら、いつでも気功かけてあげるサービスになりますね。

まあ、1日1万円ですけどね。安っ!

と、僕の妄想で終わります。

まさ^^

Follow me!