「 10日ほど前、突然、気感が全く無くなったのです。」

これは、素晴らしいフィードバックです。

はい、正座して読みましょう。

引用開始

> 先ほど、某ミスチルランキング 動画祭り(?!)を、すっかり堪能していました。

> 以前よりIQが上がったのか、歌詞がより理解できるようになり、嬉しいです(^^)

> 桜井さんから、まさワークスに依頼があるといいですね♪

>
> ところで、
> 気感についての記事が載っていたので、
> 私の体験を、ひとつ報告いたします。
>

> 私は、気感がある方だと思います。

> ですが、セルフコントロールなどが落ち着いてきた10日ほど前、突然、気感が全く無くなったのです。

> 最初は、気功が発火しなくなったと焦りましたが、止観すると、きちんと反応は出ていました。

> すると、発火しては、淡々とフィードバックを取るということに、面白いくらい集中できるのです。

> それまで、気感に振り回されていた側面があるという事が分かりました。

> フィードバックで何を観るべきかが、以前より浮き上がって理解できてきました。

> 自然と2日くらいで、元の気感に戻りましたが、気感の無かった経験は、とても貴重な経験になりました。

> 無意識は時々、自分の学びに必要なことを、サラッとやってのけますね。

> その経験のおかげで、必要以上に気感にとらわれず、フィードバックを取ることに、以前より集中できるようになりました。

> 以上です。
>
>
> では、ハリーの学習、頑張ります(^^)/
>

(引用終了)

お見事ですね。

まさp(^^)q

Follow me!