ランチタイム!ランチ公開!

今からランチです!写真は前の豆腐と生卵と納豆とナメタケですが、、、。

1397340310069.jpg

タンパク質を取ろう!です!

豆腐300g(タンパク質15)、鰹節2.5g(2)、醤油少々!

ゆで卵2個(15)。

今日のプロティン(タンパク質概算で30gくらい)ランチです。

ちなみに、朝から牛乳は1リットルと玉子焼き2個分で40gのタンパク質なので、70gくらい。

まあ、これでもWHOがいう炭水化物一日約25gの倍以上です。
56gくらいかな?その辺は無視。(笑)

あとは、夕食は出たもの(ちなみに、炭水化物はあんまり出なくなりました。チキンステーキとか、豚の生姜焼きとか出してくれるように、いや出してくださる^^;ようになりました。みそ汁とかも、玉子を入れてくれるので、、、。)

タンパク質と美容やアンチエイジングについてのレクチャーが効いたらしい!^^/

まさ^^/

Follow me!