世界が昨日までとは違ってみえます。他人の顔色を伺って神経すり減らしていたのがアホらく思えます。

まさワークスの「全技術ゲシュタルト伝授」のフィードバックです。(造語ですね。)

1398993028419.jpg


この方は、オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」に、昨年の10月に入られた2期か3期入学の方です。実は一度止められた方の一人ですが、1ヶ月か2ヶ月後にカムバックされました。


フィードバックで気功技術の使い方を見ても、すでに、十分に抽象度は相当に上がっている方です。

僕の中では、その様な人には初心者の方に比べると、あまり効果は感じられないものなのかな?と心配していましたが、杞憂でした。

あ、カムバックの話しですが、、、。

やはり、どこを探してもこれだけの気功の技術の使い方を大量に教えてくれるところなどないとコメントをしてくださったのですが、、、。まあ、たくさんあるかとは思いますが、、、。(ここは、謙虚に^^;)

ハリーの特別列車のよいところは、家族に「じゃ、お父さん(お母さん)は、気功のセミナーに行ってくるから!」と怪しいことを言わなくてすむということもそうですが。(半分冗談ですが、、、)

真面目に、時間がない方でも無理なくyoutube動画とメールを受けられる環境があれば、スマホやPCで動画による気功の教育を受けられるということです。(ん?まあ、教育でしょう。)

何度も見られるのが、いいところですね。

それと、動画でも変性意識の深さはうつりますし、動画で伝授も軽々としています。

1398993028419.jpg


さて、「全技術ゲシュタルト伝授」とは何ぞやというお話ですが、、、。

全技術伝授の廉価版と考えるのは早計です。(今回の売値はなんど、20,000円から始めて120,000円まで20時間で締切ました。)

実は内容は全技術伝授と同じです。

まさワークスの公式Blogとこのアメブロ記事を合わせると4,000記事近くになりますが、これが取説となります。(いわゆる気功技術のリストはありません。)

技術は細かいものを合わせると400になりますが、まさワークスBlogを見ても十分な数の(正確には不明で数える気もありませんが)気功技術を試せると思います。

しかし、基本的にはまさワークスの経験者や、オンライン気功教室のハリーの特別列車の参加者に先にゲシュタルトをお渡しする(無意識や情報空間にインストールするという様な意味です。)目的でつくりました。

では、昨日、全技術ゲシュタルト伝授を受けた、実力も十分のハリー(参加者)からのフィードバックを頂いています。

他の方も、全技術ゲシュタルト伝授のフィードバックを下さいね。伝授を受けて見える風景の違いや、気感や気功技術への影響などです。

もちろん、今迄の知識のゲシュタルト群が圧倒的に増えて(言い方おかしいかね?)抽象度も上がるので、何らかの変化はあると思います。

皆さんの実感のこもった変化をフィードバックしてください!

(引用開始)

ハリーの◯◯です。

昨晩は全技術伝授ありがとうございました。


今日は世界が昨日までとは違ってみえます。


抽象度が上がっているせいか、本当に細かい事がどうでも良く思えて、他人から自分がどう思われようと、全く気にならないんです。

他人の顔色を伺って神経すり減らしていたのがアホらく思えます。

所詮はその人の見たいようにしか見ないんですね。


プチ悟り?体感としてそう思ったとたん視界は開けて、身体も軽くなり、世界の端まで見通せるような感覚になりました。

1398218540458.jpg


まだ変化が続きそうな感じです。

ありがとうございました。

(引用終了)

抽象度が上がって、エフィカシーがあがった状態ですね。
良かったと思います。

お仕事でも、成果を上げてください。
この状態は周囲の方の無意識がちゃんと感知します。
そのへんをこれから観察してみてください。

面白いことがおきますよ!

すごいヒーラーをガンガン輩出したいと思います。
素晴らしい。

まさ^^/

Follow me!