全技術ゲシュタルト伝授- 主な変化は気が見えるようになったことです。

(引用開始)

それとゲシュタルト伝授もありがとうございました。

主な変化は気が見えるようになったことです。

伝授を受けている最中、目を瞑っていたのですが瞼がぴくぴくして、チカチカと白い光が見えていました。

伝授後、ファイヤーボールを作ってみましたらもやもやっ、と白い煙みたいなのがぼんやり見えます。

目をこらすと小さいつぶつぶがちらちらと光っています。

見えることで使いやすさが増したことと、気感が圧倒的に増えました。

気感に頼りすぎてはいけないと思いますが、初心者の私にとっては、気功をやっていく上でとても便利です。

…とここで、まささんのブログを覗いてみましたら
> 日記風ぶろぐで吹いてしまいました( *´艸`)

いや、こういうのも好きです~

それにしてもみなさんの成長の速さ、レベルの高さには毎回驚かされます。

(ハリー、もうすぐ3桁の勢いなんですね。それもビックリです。まささん、すごすぎです。)

そして早く追いつきたいです♪追いつけ、追い越せですね。

ではハリー第12巻へと進みます。

ありがとうございました(^ω^)

(引用終了)

( ̄□ ̄;)!!

僕も、全力だーーーーっっっしゅです!

走れ!まさワークス。(まさじゃないんかい!)

ポイントです。

リヴァイアサンの風景です。(分かるかな?)

まさp(^^)q

Follow me!